84日目 カンボジア🇰🇭 コンポトム滞在③ 0km 2023/11/01

続・トイレと友達

 

7時過ぎに起床。

今日は次の街に向けて漕ぐつもりでしたが、断念しました。

下痢です。

残念ながら、一日では回復できませんでした。

昨日の夜の時点では、大丈夫そうだったんですけどね。

朝起きると同時に下痢です。

今日もトイレと友達ですね。

回復に努めることにします。

 

今日は整腸剤を飲みました。

明日は走りたいので、薬の力に頼ります。

とりあえず、横になって過ごしました。

 

おやつ兼昼飯はオレオ。

今日はチョコクリーム。

こういう時は、なんでもいいから食べれるものを食べればいいのです。

腹は減っているので、まだマシな状態です。

 

午後には洗車しました。

洗車といっても、水で流しただけなので汚いですが、ギア周りが少しマシになりました。

カンボジアは赤土が多く、ベトナムよりも汚れます。

ブラシやスポンジを使って、一度ゴシゴシ洗ってやりたいです。

 

洗車した後も横になって過ごしました。

回復してきていますが、じっとして過ごします。

 

夕飯はフライドチキン。

チャーハンを食べたかったですが、お腹壊す可能性が無きにしもなので、一番まともそうだったフライドチキンを食べることにしました。

なぜフライドチキンが一番まともだと思ったのかは、自分でもよく分かりません。

「ローカル飯よりマシやろ。」って感じで選びましたが、古い油で揚げている可能性を全然考えていませんでした笑

とりあえず、フライドチキンで腹を満たしました。

 

今日は本当になんもしてないので、特に書くことがありません。

明日には腹が治っていることを祈って寝ます。

 

 

84日目 コンポトム滞在③ 0km

宿代 12ドル

飲食代 20000リエル

 

 

 

 

 

 

FOLLOW ME!!